

|2012.07.17 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ツバメの巣

 
今日見学に行きましたアパートの軒先にツバメの巣を発見。

親ツバメがせっせと出入りしていました。

雛が居て餌を運んでいるのかなと見てみると。



いますね。
アップで。


あまり可愛くないですね。
早く大きくなって見慣れたツバメの姿に成長して下さい。





さいたま市 浦和の不動産は住ステーション浦和へ!
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri's Cafe
くらchan’s BLOG
不動産の売却ブログ

|2012.05.26 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|by ギタ

事務所前の道路工事(田島大牧線)

今日は毎月恒例の調神社境内 骨董市の日ですが、
この雨の中開催されるのでしょうか。

小雨決行らしいので、後で見に行ってみようと思います。





事務所のあるエイペックスタワー前の道路工事風景。



日の出通り(田島大牧線)の拡張のため、
今まで一通だった部分を工事中。9月までだそうです。
大きな穴が開いています。

迂回のため、多少混雑することはありますが、
朝、夕以外は概ねスムーズに流れています。

完成が待ち遠しいですね。





さいたま市 浦和の不動産は住ステーション浦和へ!
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri's Cafe
くらchan’s BLOG
不動産の売却ブログ
|2012.05.25 Friday|comments(0)trackbacks(0)|by ギタ
 
プロフィール
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 カテゴリ
リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ