

|2012.07.17 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

事務所前の道路工事(田島大牧線)

今日は毎月恒例の調神社境内 骨董市の日ですが、
この雨の中開催されるのでしょうか。

小雨決行らしいので、後で見に行ってみようと思います。





事務所のあるエイペックスタワー前の道路工事風景。



日の出通り(田島大牧線)の拡張のため、
今まで一通だった部分を工事中。9月までだそうです。
大きな穴が開いています。

迂回のため、多少混雑することはありますが、
朝、夕以外は概ねスムーズに流れています。

完成が待ち遠しいですね。





さいたま市 浦和の不動産は住ステーション浦和へ!
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri's Cafe
くらchan’s BLOG
不動産の売却ブログ
|2012.05.25 Friday|comments(0)trackbacks(0)|by ギタ

伊勢丹浦和のモダンバリフェア

 ゴールデンウィークも終わりました。

晴れた日もありましたが、
全般的におかしな天気だったような。

昨日は浦和に雹が降りましたし。

さて、先ほど通った伊勢丹1階にてイベントに遭遇。

3階で行われているモダンバリフェアの宣伝だそうです。

ちょっとしたファッションショー、ガムラン、バリ舞踊。






フェアは本日まで。
興味のある方はいかがでしょうか。






さいたま市 浦和の不動産は住ステーション浦和へ!
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri's Cafe
くらchan’s BLOG
不動産の売却ブログ
|2012.05.07 Monday|comments(0)trackbacks(0)|by ギタ

三角稲荷の桜

浦和から北浦和駅東口へ向かう途中に立ち寄りました。

ちょっとした抜け道の東通り沿い。

本太の三角稲荷です。
本太の三角稲荷

この季節、

隣接する賃貸マンションからの眺めは最高ですね。






さいたま市 浦和の不動産は住ステーション浦和へ!
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri's Cafe
くらchan’s BLOG
不動産の売却ブログ
|2012.04.11 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|by ギタ

玉蔵院の枝垂桜

浦和の桜といえば玉蔵院のしだれ桜です。

玉蔵院

暖かな陽気で満開でした。


クリックで拡大します。
玉蔵院の桜1

玉蔵院の桜2

玉蔵院の桜3

先日の強風で散ってしまうか心配でした。

毎年、目にするたびに浦和へ春がきたなと感じられます。

埼玉県のお花見スポット


桜の写真を投稿してください!






さいたま市 浦和の不動産は住ステーション浦和へ!
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri's Cafe
くらchan’s BLOG
不動産の売却ブログ

|2012.04.05 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|by ギタ
 

ページの先頭へ