

|2012.07.17 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

テメレア戦記

 やっと出ました。第4巻です。
このシリーズ。年末毎に、1年に1冊出版されていました。
が、今回は伸びに伸びて1年半以上も間が空くことに。
ともあれ、楽しみにしているシリーズなので、打ち切りではなく一安心です。




ごまめも随分と大きくなり、そろそろ去勢の事を考えなければいけなくなりました。



|2011.08.05 Friday||-|-|by ギタ

大きくなりました

ちびが我が家に来てから約半年。

ずいぶんと大きくなりました。

今でさえ、先住猫の小豆にうっとおしがられているんですが、

さらに大きくなると完全に立場が逆転しそうです。







この暑さ。
涼しい場所を巡っての争いが激化しつつあり。
せめて夜中に喧嘩を始めないでくれれば。
|2011.07.04 Monday||-|-|by ギタ

新しいおもちゃ

先日、マイクロヘリを手に入れた際、
猫のおもちゃも合わせて購入しました。

自分だけ面白いものを買うのもなぁ、というわけです。

今まで大きいの用に色々猫用おもちゃを与えていたのですが、
今では全部小さいの専用に。

一個だけなら小さいのに独り占めされると思い、
2個セットの物を選んでみました。





やっぱり持って行かれたので、
小さいのにはもう一個のを与え、大きいのと別々に遊ばせることに。







また買ってこよう。

|2011.05.21 Saturday||-|-|by ギタ

大きくなった猫

上下巻ですが一気に読んでしまいました。
異文化交流?を描いたお話です。舞台が14世紀のヨーロッパということで、
異星人側はもちろん、主人公側の文化も馴染みのあるものではないのですが、
興味をもって楽しめました。




2月に我が家へ来た「ごまめ」ですが、
一回り大きくなったような気がします。
暴れっぷりは変わらず。






|2011.05.13 Friday||-|-|by ギタ
 
プロフィール
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 カテゴリ
リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ