<< 大洗磯前神社の月の出を見よう | main | 腹圧 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2012.07.17 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

皆既月食

 12月に入り、めっきり寒くなりました。

通勤時の服装もかなり着ぶくれております。

昨夜は全国で皆既月食が見られるということで、ニュースになっていました。

幸いさいたま市は晴れていましたのでタイミングを計り写真をパチリ。


以前に月の出を撮りに大洗の海岸へ行った時も思いましたが、
もっと良いカメラでないと難しいですね。



それでも肉眼でかけていく月を眺められて満足です。
次に全国で見られるのは2014年とのこと。




さいたま市 浦和の不動産は住ステーション浦和へ!
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri's Cafe
不動産の売却ブログ




|2011.12.11 Sunday||-|-|by ギタ

スポンサーサイト

|2012.07.17 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
 

ページの先頭へ