

|2012.07.17 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

春の陽気

数日肌寒い日が続いていましたが、

今日は良い陽気になりました。

事務所近くの猫達も日向ぼっこに勤しんでいます。


クリックで拡大。
近所の猫達





さいたま市 浦和の不動産は住ステーション浦和へ!
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri's Cafe
くらchan’s BLOG
不動産の売却ブログ
|2012.04.09 Monday|comments(0)trackbacks(0)|by ギタ

浦和岸町の塩天丼。

 女子高通りにある塩天丼屋さん。

最近足が遠のいていたのですが、先日うどん屋さんへ行ったからにはこちらにも。

看板でもある塩天丼を頼みました。

他にも通常の たれ や カレー風味のたれがあり、

次回はたれやカレー風味を頼もうと思わせてくれる良店です。



さて、
本日土曜日では浦和駅東口のパルコ前にてイベントが行われていました。

フリースタイルフットボール協会が開催しています。

定期的に週末パルコ前にて行っているので恒例ですね。

なかなか面白そうなのでお子様と一緒に是非。

詳しくは こちら をご覧下さい。








|2012.02.11 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|by ギタ

大掃除

 今日は事務所の大掃除。

窓拭きを担当しました。

以前の事務所から面積は倍以上、
窓ガラスの枚数に至っては3倍近く。

ピカピカにしてやりました。
綺麗なガラスは気持ちが良いですね。



事務所近くの野良猫です。
寒さ厳しきおりとはいえ、陽のあたる場所は暖かそうです。













さいたま市 浦和の不動産は住ステーション浦和へ!
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri's Cafe
不動産の売却ブログ



|2011.12.27 Tuesday||-|-|by ギタ

皆既月食

 12月に入り、めっきり寒くなりました。

通勤時の服装もかなり着ぶくれております。

昨夜は全国で皆既月食が見られるということで、ニュースになっていました。

幸いさいたま市は晴れていましたのでタイミングを計り写真をパチリ。


以前に月の出を撮りに大洗の海岸へ行った時も思いましたが、
もっと良いカメラでないと難しいですね。



それでも肉眼でかけていく月を眺められて満足です。
次に全国で見られるのは2014年とのこと。




さいたま市 浦和の不動産は住ステーション浦和へ!
あっちゃんの不動産情報室
のりひよのタイピング日記
とよにっき
Maruri's Cafe
不動産の売却ブログ




|2011.12.11 Sunday||-|-|by ギタ
 

ページの先頭へ